休館日

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

今日から1週間の休館日に入りますね。!(^^)!

わたしは、みなさんとしばらく会えないことがとても寂しいです。

休館日というと、みなさん「太るから気を付けないと。」と良く言っておられますね。

休館日中にそうならないよう、気を付けて下さいね。

わたしも気を付けます。(・.・;)

 

わたしは休館日と言っても特別なことはなく、普段通り学校生活です。(;O;)

話が変わりますが、

わたしの学校は11月1.2日に学祭があるみたいです。

まだ1回もわたしは行ったことが無いので、卒業までには行ってみたいと思っています。

 

最近朝夕がとても冷え込みますね。(^O^)

休館日中に体を壊さないよう気を付けて下さい。

また、元気なみなさんに会えることを1週間後楽しみに待っています。