紅葉

こんばんわ。 金曜日担当の仲川です。

 

秋ですね! と言っても、もう終わりそうですが(^-^ ;)

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋など、いろいろな欲が出てくる季節です! でもやっぱり私は食欲の秋!!! 旬のものをつかったスイーツについつい引き寄せられてしまう今日この頃です☆♪

そんな私でも実は、紅葉を見るのが好きです! 自然が好きなので、空を見たり、山を見上げたり、海、田舎の景色などなど、いろんな景色を見るのが大好きです。 なので最近は紅葉を眺めながらほっこりするのが癒しのひと時♪ と言っても野迫川は、秋を通り越して冬の気配! 寒くてあまり外に出歩いていません。 紅葉を眺めるのは、野迫川までの行き帰り!! 去年は友達と京都へ出掛けて紅葉や秋を楽しんだのですが、今年はそんな余裕がない...。 でも、どこかへ出掛けなくても十分、秋を堪能しています☆♪

皆さんも秋を堪能して、いろんなお話を聞かせてください!