我が家のnew family !!

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

突然ですが、今日から我が家の一員となった「アポロ君」です。

 

わたしは今日犬を買うつもりでは、無かったのですが。。。

まさかの橿原アルルで、ワンちゃんを見ていたら抱いてみますか?

と言われ、ついついワンちゃんを抱かせて貰い、

可愛くて欲しくなり、犬を購入してしまいました。(*^_^*)

変な話ですが、購入してから犬を買ったことに、わたし自身ビックリしています。

しかし、何よりもビックリしているのは多分お母さんだと思います。

お父さんは、出張中なので、明日帰って来たら、どんな反応をするのでしょうか?(^◇^)

いまだに誰もお父さん報告をしないので、どうなるのか?

いろんな意味での楽しみ?です。\(^o^)/

これから、家族の一員として大切にお世話をみんなでしていきたいです。(^v^)