まさか!!

昨日は、朝からびっくりしました。。。昨日は、姪と甥がプールに来た日なのですが、甥が体調を崩しプールに入れずお母さんと一緒に見学をし、姪だけプールに入る事になりました。いざ、プールに入り、ギャラリーを見てみると甥がマスクをしながらお母さんと一緒に見学していました。しかし、お父さん(私の兄の事です。。。)が居てなかったので、『今日、お父さんは?』と聞くと『今日はお仕事に行ってる』と返事が返ってきたので、もう一つ質問に『自転車で来たの?』と聞くと返ってきた答えが、何とびっくり・・・『おじいちゃん(私の父の事です。。。)と一緒に来た。』と言ったのです!!えっ!?まさかと思い、横目でギャラリーを見ていると、父が館内に入って来て見学していました。。。いくら姪の姿を見ているからとはいえ、少し照れくさい感じがしました。。。