泣き叫ぶ!!

だんだん寒さも厳しくなってきそうですね。もうインフルエンザの予防接種を打っておかないと、と思う時期になりました。プールの子ども達も“もう注射したよ”と教えてくれます。先日、娘も注射を受けに行ってきました。インフルエンザの予防接種ではないのですが、何かといろいろな注射などしておかないといけないらしく、一緒に行きました。車に乗った時から病院の待合室で待っている間は、ニコニコ笑っていて、とてもご機嫌でした。しかし、いざ注射の針が腕に刺さり薬が入った瞬間、泣き叫びました。。。目には涙いっぱい・・・帰りの車は、泣き疲れたのかぐっすり寝ていました。また、1ヵ月後に注射が待っているそうです。。。