うっかり

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

木曜日担当ながら、最近学校の実習で

スイミングに来れなく、しばらく休んでしまったため

うっかりブログを書きそびれてしまいました。m(__)m

申し訳ありませんでした。

これからは、うっかりが無いようまた、楽しく書いていきますので

よろしくお願いします。(*^。^*)

 

この前、私の家の犬・アポロの話をしたのですが、覚えていますか?

最近ではアポロは、私の部屋を荒らしまくり

何でも噛むので私の部屋が悲惨な状況になりつつあります。(;一_一)

もう少し大人しくなれば良いのですが。<m(__)m>

私のしつけが悪いのでしょうか?

 

話が変わりますが、私の家で飼っているのは犬のアポロだけでは無いんです。

実は犬の他に、ヤドカリ、ヒョウモントカゲモドキ、外で捕まえたトカゲが私の家に居ます。

私の妹は、本当に変わった生き物が好きみたいで

次は何を捕まえ、何を買って来るのか常に私は心配です。(>_<)

私が触れない生き物を家で飼わないで欲しい。と心の中で思ってはいるのですが。。。

なかなか難しいみたいです。

けっこう珍しいトカゲらしいので、今日は私の妹が可愛がっている

ヒョウモントカゲモドキを貼ります。

みなさんはこのトカゲを見てどう思いますか?\(^o^)/