冬といえば

 

フロントの向出です。

 

私の場合冬といえば静電気!!!なんです。

去年から今年の春ぐらいまで、車のドアの開け閉めが恐怖でした。

 

静電気を除去する?放電する?というものを買ったのに、とりきれず

バチっと痛い思いを何回もしました。

夜だと青い電気が見えて、確かにガソリンに引火するよな~と思いました。

 

それでふと思ったんですが、あす香の体脂肪や体重や筋肉率を測る測定器がありますよね。

何故かあれで測ると体脂肪が3~5%増えるんですよね(-_-)

全く変わらないという人がほとんどなのに。

 

きっと人より帯電してるからなんですね~ということにしておこうっと。