誰やねん

 昨日、休日だったので話の流れから甥を保育園まで迎えに行きました。

 

保育園は母親以外が迎えに行く場合事前に保育士さんに連絡しとかなければいけないらしく、姉が叔父(おれ)が迎えに行く旨を電話して伝えてくれました。当然保育士さんは甥に『今日は叔父さんが迎えに来る』と伝えていた様子です。

 

ところが、迎えに行くと甥がビックリしてました。甥は『オジさんがむかえにくるって・・・ボボやん!』ってツッコまれました。未だにおれは叔父さんでなくてボボなんや・・・

 

『ボボおじさん・おっさん♪』と嘯く甥より気になったんが、保育士さんに『オジさん』が迎えに来ると聞いたときに誰が来ると思ってた?もしかしたら知らんオジさんでもついて帰った??(さすがにそれは保育士さんが気付くか。)この子の頭の中が理解出来ない・・・

 

で・おれは誰やねん!!!!