ジャージの季節

こんばんは フロントの小林です。

 

めっきり寒くなりましたねぇ。。

 

少し前までは、スイミング内では半袖で過ごしていたのですが

 

さすがに限界がきまして。。。今週くらいからジャージを着ています。

 

私服とは違いジャージはたくさん持っているので、どれを着ようかと迷っています。

 

ジャージにも薄手と厚手があるので今は薄手のものから着ています。

 

フロントの後ろの窓から、日中の日差しが入ると、ものすごく暖かく「半袖になる?」と思うのですが

 

外から来られた方に半袖でいると「元気やねぇ~」とよく言われるので

 

暑いのを少し我慢してる日もあります。でも、元が暑がりなので半袖になりますがね。

 

年末から年始にかけてジャージが安くなるのでどれを買うか、また迷うのでしょう。。。

 

一着で収まればいいのですが。。。 私はお金持ちではないので(笑)