走り回る犬

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

またまた私の家の犬アポロの話ですが、家に来て今日で三週間が経ちました。(^O^)

アポロが家に来てからは、私は、家に帰るのが楽しみでたまりません。

父は、アポロを息子と呼んで、毎日凄く可愛がってくれています。!(^^)!

最近ビックリしたことは、父が仕事帰りにペットショップに行きアポロにと、おもちゃを買って帰って来たことです。凄くアポロを可愛がってくれているみたいで本当に良かったです。

しかし、アポロは三週間前は大人しかったのに、最近ではもの凄い勢いで家中を走り回りいたずらばかりしています。知らない間に私のマフラーや靴下を噛んで、私が、使う時には常に穴が開いています。犬のしつけは凄く難しいですね。