初映画!!

今、上の子のブームが「アンパンマンとプリキュア」です。

毎週録画してそれを何度も何度も見ています。私からしたら同じのを何度も見て

おもしろいのかなぁ~と思いながら一緒に見ています。

そんななか、上の子が「プリキュアの映画が見たい」とのことで、この前の日曜日に

一緒に見に行きました。

この辺では上映していなくて、郡山のイオンまで行って来ました。

1時間15分と少し短めの映画でしたが、じっとして見ていられるのかと心配していると、

映画が始まると食い入るようにスクリーンを見ていて釘付けでした。

途中少し飽きた感じを出していましたが、クライマックスでまた釘づけになり

無事に見終わりました。

「おもしろかった??」と聞くと「おもしろかった!!」と言ってくれているので、とても

良かったです!!

次は3月の春休みに上映するみたいなので、また行って来ます!!