あっという間ですね。

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。!(^^)!

水曜日から急に冷え込んできましたね。みなさん体調の方は大丈夫ですか?

(^O^)体には十分気を付けて下さいね。

わたしはと言いますと、

寒いのが凄く苦手なので家から出るのが嫌だなーっと毎日思ってしまいます。

もう家で知らない間に冬眠しそうな勢いです。(#^.^#)笑

しかしそんな訳にはいきません。寒い時こそ元気を出して、いつも以上に1日1日を

大切に送って行こうと思います。(;O;)

 

12月は行事がいっぱいですね。

クリスマスに年越しに正月を迎えるに当たり大忙しですね。(・.・;)

それにしても1年て凄く早いなと改めて思います。早いと感じるということは、わたしの1年間は、充実していた1年だったのでしょうか?(^・^)