初雪!!

昨日は、今までにないくらい寒かったです。

初雪もふり、びっくりしました!!家から見える葛城山も真っ白になっていて、

思わず写メを撮ってしましました。

昨日はユニクロに買い物に行きましたが、あまりにも寒くて、ヒートテック上下を

思わず買ってしまいました。今までそんなのを着ても大して変わらんわと若干バカにしていたのですが、

いざ着てみるとものすごく暖かくて、今日も出社するときにスーツの下に着てきました。

もう手放すことが出来なくなりそうです。

昨日は2セット買ったのですが、もう1セット必要かもしれません。

まだ着たことのない人は1度着てみてくださいね!!

重宝することになりますよ!!