かわいそう

こんにちは。水曜日担当の水田です。

昨日、息子を学童に迎えに行くと、先生が

あかぎれがひどくてかわいそうなので何か

クリームを塗ってあげて下さいと言われました。

そういえば、手が痛いねんと言ってたなぁと

思い出しました。見てみると、両手が真っ赤で

あちこち切れて出血してました。まさにかわいそう

な状態。

帰りに買い物に寄り、試し塗りしたクリームが尿素

配合だったため、悶絶。慌ててトイレで洗い流しました。

しばらく痛みが残っている様子でした。ごめんね。

薬剤師さんに見てもらい痛みのでないものを購入。

お風呂上りにすり込んであげました。

また、悶絶。うそつきと言いながら泣いてました。

傷になっているのでどんなものでも沁みるみたいです。

ほんとうにかわいそう。頑張れ息子よ!