寒いですね

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

本当に最近寒くなりましたね。(@^^)/~~~

私は、冷え性なので、常に私の手は冷え冷えです。

 

話が変わりますが・・・

昨日私はクリスマスケーキを従妹と作りました。

リハーサルで試しに作ったのですが、

ケーキのスポンジが上手く出来なく、凄く苦労しました。

スポンジを綺麗に作るのに、スポンジの部分だけで5つものスポンジを作りました。

そのせいで、凄く時間が掛かってしまいました。(;一_一)

ケーキのスポンジ部分を作るのは、凄く難しいですね。

今まで買ったことが無かったので、凄く良い経験になりました。

最後には、ふわふわの綺麗な美味しそうなスポンジが焼け、

美味しいクリスマスケーキが出来ました。家族も喜んでくれて凄く良かったです。