好きな場所

こんばんは。 金曜日担当の仲川です!

 

私はいつも小学校に通勤する道中で、とてもお気に入りの場所があります。 そこは山道で、車の対向がほんとにギリギリな道です。 でも、晴れた日の朝の決まった時間しか見れない、特別な景色があるんです! 少し曇ってるだけでも見れないし、時間もいつも私が通る7時半頃にしか見れないんです。 この間、少し早い時間にそこを通ったんですが、見れなかったです。 その場所が今日の画像! 少し前のもので、車の中から撮っているので、私のいつも見ている景色を伝えきることができないのですが...。

ここは、晴れた日に木や枝や葉の間から差し込んだ太陽の光が一面をオレンジ色にしてくれる、絶好の場所なんです! こんな景色はここでしか見れないんです! 晴れてる日の決まった時間にしか見れない景色ですが、見れたときは、本当に癒されます☆

皆さんも、好きな場所、お気に入りの場所はありますか?