ありがとうございました!

こんばんは。 金曜日担当の仲川です。

 

今ちょうど、今年最後のレッスンを終えてきたところです☆

今年も1年、本当にありがとうございました!

今年もいろんな経験をすることが出来ました。 一歩ずつ順調に前に進めていたときもあれば、足踏みしたり、後ろを振り返ってみたり。 成長できた部分もあると思うし、まだまだな部分や変えていかなくてはいけない部分も見つかりました。 また、いろんな出会いもあり、改めて、私は多くの人に支えてもらっているなと実感し、感謝の気持ちを持つことも出来ました。 来年もまた、しっかり自分と向き合い、一歩一歩進んでいきたいと思います。 あと、恋愛のほうもそろそろ・・・笑

 

今年も残りわずか、皆さんも充実した日々をお過ごしください☆

本当にありがとうございました! 来年も宜しくお願いします!

良いお年を☆