成人式

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

私は14日に成人式に行ってきました。\(^o^)/★

 

私は、成人スタッフとして、

皆の前で成人としての言葉を言わせて頂いたり、成人式の舞台の飾り付けをさせて頂いたりと

最近は凄く忙しい日々を送っていたのですが、成人式では凄くみんなが喜んでくれ

私の中で、凄く良い思い出になりました。

夏から毎週集まり準備していたこともあり、成人式が終わるとなぜか

寂しいような、嬉しいような変な気持です。

成人式が終わり、これで私も大人の仲間入りです。

気持ちは、まだまだ大人という実感がありまんが・・・

少しずつ大人へと成長していきたいです。(^◇^)