2回目スケート

20日(日)、あす香から2回目のスケートへ行ってきました!!

44名の元気な子供たちが参加。

スケート靴をはいたとたん、みんな元気にリンクへ。

寒さは関係なしですね。若いって…。

 

子どもたちの靴のひもをくくっていたら、リンクへいくのが

最後に。

そこへ1年生のMくん登場。

「ハダセコーチ、僕と一緒に滑りませんか♡」。と…。

丁寧なお誘いを頂き、近くにいた、他の大人の方と一緒に爆笑(^^)(^^)

 

調子に乗って滑っていたら、一瞬のスキで、転倒。

膝が…。ヤバい。やっちゃた????? 

すぐ休憩。

大丈夫、復活しました。

子どもたちはすぐ起き上がって、滑りだすのですが、

大人はダメージ大きいです。体重が、、、、。

 

とにかく楽しい1日でした~。