ちょっとの辛抱

 先日、コンビニで買い物をしたとき、レジが結構並んでました。先頭は宅急便を出したいおじいちゃんです。

 

店員「お届け時間のご指定は??」おじいちゃん「何て?ごめんね、ちょっときこえにくいねん」店員「お・と・ど・け・じ・か・ん・・・(かなりゆっくり)」おじいちゃん「余計わからん」などと志村〇んのコントみたいな状況は『仕方ないし、ちょっとほほえましい・・・』と思って見てましたが、その次(私の前)のお客さんが切手を頼んだら、並んでるのであせってか店員がめっちゃ手際が悪い!凄くゴタゴタしていて待ちました。

 

もしかしたら後ろに並んでいる私が露骨にイライラした顔してたから焦ったのかも・・・ちょっとの辛抱なのに・・・反省・・・