トリミング

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。

私の家のアポロも生まれて、4か月が経ちました。(^・^)

最近アポロの毛が伸びて来たので、アポロを初めてのトリミングに連れて行きました。(^O^)

トリミング意外に高くてびっくりしました。

犬も人間がカットとカラーするのと同じくらいカットにお金がかかるのですね。(T_T) 

 

トリミング、初めてのこともありアポロは、緊張したみたいで

家に帰ってくると、甘えてきて、知らない間に私の妹の財布を抱えたまま

寝てしまいました。!(^^)!

その姿が凄く可愛くて、ついつい写真を撮ってしまいました。

親ばかですね。。。(#^.^#)トリミングでリボンも付けてもらい、

男の子ですが女の子みたいです。(^・^)