え~マジですか・・・

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。この前の土曜日は暖かかったですね。春かなぁと錯覚しそうな、でも冬はそう簡単には終わりません。

 

来ますよまだまだ、極寒がぁ・・・

 

で、風邪などひかないように運動して、さわやかな汗をかいて、鍛えましょうね。

 

ところで毎週土曜日と日曜日は、ハヤタのサッカーの試合で応援もしくはお手伝いに参加していて、

 

この極寒の中でも泣き泣き参加です。いやいや泣いていてはいけません。ハヤタやチームメイトが頑張って

 

いるのだから・・・ハヤタは私が観に行ったときは、なかなか点数をいれず、観にいかなかった時は3点いれてたり

 

と、いまだ良いところを観れてません。ドリブルは最高に上手です。私の目で観るかぎり・・・

 

まあ、近いうちにナイスゴールが観れますように・・・・