カスカスの声

こんにちわ フロントの小林です。

 

カスカスの声ですが、随分よくなりました!!

1週間前に私の声を聞いた方からは「声、よくなりましたね」と言って頂き、

初めて声を聞かれた方は「風邪ですか?」と聞かれ「これでも随分よくなったんですょ」

と少しましになったカスカスの声で答えています。

それにしても、みなさんからたくさん声を掛けて頂き、感謝、感謝です。

 

昨日の夜頃から梅本コーチも声が出にくかったようで。。。

今日は選手の練習で出勤されて「大丈夫ですか?」と声を掛けたのですが、

少しカスカスでした。目の前で話をしている時は何も思わなかったのですが。。。

梅本コーチがコーチ室におられて内線で話をしたのですが。。。

カスカスの者同士の会話がなぜか、おもしろく感じおもわず、ふきだして笑ってしまいました。

梅本コーチによると声が裏返ったそうです。

 

みなさん 風邪には注意してくださ。。。。

 

ちなみに、ブログを書いて保存をしなかったので文章が全て消えてしまいました。。。

同じ内容を2回。。。

私ってホントどんくさい。。。。