何度目の正直…

やっとログインできました。

 

お久しぶりの向出です。

 

HPを開くまではOKなのに、ログインのところで固まってという作業をずっと繰り返しておりました。

最近ネットも全くしなくなって、アイホンショックというかアレルギーみたいになって、

機械類全般さわるのが嫌になっているんですね。

 

それに土曜から水曜まで、お通夜に急に行くことになったり、じんましんがでたり、水道が止まったり、

大変でした。水道は多分凍結してしまったんでしょうね。村中(桜井市なんですが)水無しで半日。

トイレが非常に困りました。

 

先月の大雪では電柱が倒れて停電になったり最近ついてないことが多いです。

 

きっちり決まった日にブログをアップできないかもしれませんが、なんとか頑張っていこうと思います。

あせって書いてるので文章がひどい…とは思いますがこのへんで(^_^)/~