バレンタイン

こんばんは、木曜日担当の横井有紗です。(*^。^*)

今日は、2月14日と言うことで、バレンタインですね。

バレンタインと言うと、チョコレートですが

今年は誰にもあげる予定がなく、作らないでおこうと思ったのですが、

私の妹が、毎年恒例のように

私に友達にあげるチョコを作ってと頼んできたので、

仕方なく、今年も作ってあげました。

甘やかしては、いけないと思いつつ、、、

毎年作ってしまうダメな姉です。(^v^)

なんやかんや、今年は、ケーキ、クッキー、

そして写真のチョコレート豪華にしあがりました。(^O^)

後は妹が、学校に喜んで持って行ってくれるだけです。

バレンタインって大変ですね。笑