チョコレート★♪

こんばんわ。金曜日担当の仲川です。

 

タイトルを「バレンタイン」にしようと思ったのですが、前のコーチが2人も「バレンタイン」だったので、やめました!(笑) でも内容はバレンタインネタで★

 

私は横井コーチのように美味しそうで可愛いお菓子を作ったことが一度もありません! 小学校3年生くらいまでチョコを溶かして型に流しただけのものを作っていたくらいです。もちろんあげていたのは家族だけ。 そしていつからか、完璧にもらう側に♪ 周りには女子力のある友達ばかりで、毎年とっても美味しいチョコなどをいただいちゃっています☆

そして今年も毎年のようにワクワク期待していました! 今年は6個☆小学校の子ども達がくれました☆ 手作りばかりで気持ちがほっこり♪とーっても嬉しかったです!もちろん美味しくいただきました!

私も来年は作ってみようかな...♪