チョコレート

こんにちは フロントの小林です。

 

今年のバレンタインは久しぶりにたくさんのチョコレートを頂きました。

ずっとバスケットをやっていたのでこう見えても、学生時代は後輩達から

たくさんのチョコレートをもらっていました。

そのなかの、ひとつの思い出をあげてみます。

私が高校3年生のとき、後輩からチョコレートと手編みのマフラーをもらいました。

もちろん女の子からだったので正直。。。「えっ???」と思いましたが今でも鮮明に

覚えています。

同じときにチョコレートとトレーナーをくれた後輩もいたのですが。。。誰だったか思い出せません。

やはり手編みのマフラーはインパクトがありました(笑)

その話をマフラーをくれた後輩に話したら「たえこの勝ち」と言っていました。

当時はびっくりしましたが今となっては良い思い出です。

 

さて、私に手編みのマフラーをくれたのは誰かおわかりですか??