モーニングコーヒー

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。まだまだ寒いですね。あともう少し・・・春が来ますよ。満開の桜、早く見たいです。

 

今年になってから、私自信あまりゆっくりできていなかったので、久しぶりにモーニングを食べに

 

旦那トオルさんと二人でいきました。

 

私もトオルさんもコーヒーが大好き・・・出かけ先でも、コーヒーの香りに誘われてついついお店の中へ。

 

落ち着きますね~それで長い時間、雑誌を読んだりインターネットで調べ物をしたり。

 

時には、子どもの将来について話しています・・・

 

トオルさんはどんな感じの人?う~ん、よく言われるのが弁護士だった頃の橋下徹さん。

 

たま~にヨン様でした(笑)

 

矢倉家代表なので頼りになる人です・・・そして私が矢倉家の総監督です。

 

今日もモーニングコーヒーを飲んで、一日がんばるぞぉ。