我が愛車が・・・

最近、愛車の右のタイヤ付近から異音がしていて、この前の休みにくるま屋さんに診てもらいに行きました。そしたら、ベアリングが損傷していて修理が必要とのことでした。

その日にお願いしようと思ったら、部品が取り寄せになり2・3日かかるとのことでした。

そして代車がなく乗って帰らないといけなかったのです。

定員さんが、「あまり長距離は走らないでください。損傷がひどくなると、最悪タイヤが外れてしまうと」

言われました。帰りはビクビクしながら、ゆっくりと走って帰りました。

とりあえず今は、奥さんの車で通勤しているので大丈夫なのですが、次の水曜日に修理してもらうので、

それまで我が愛車には、乗れないので寂しいです(笑)