春一番

こんにちは。金曜日担当の仲川です。

 

今日は春一番が吹いたみたいですね!

外に出てみると、天気はそんなによくないのに、なんだか暖かくって、ちょっと変な感じでしたね。

どちらかと言うと、昨日のほうが天気も良くって、春が近づいてきたなぁって感じるような日でしたよね♪

 

もう今日から3月です!春が近づいてくるのとともに、別れの季節、出会いの季節が近づいてきます。

実は私、この季節はあんまり好きじゃないんです。やっぱり人との別れは寂しいです。それに、年度末ということで自分の周りがとても忙しなく動き回り、落ち着きがなくなるのが、ほんとに嫌なんです。まだ仕事面で安定しない私自身もこの時期はずっとソワソワ。

 

まだすぐには寒さは和らがないし、一番忙しくなってくるこの季節、体調を崩さないよう、頑張っていきましょう☆

私も気合を入れて、頑張ります!!!