明日は・・・

もう3月に入りました。あっという間の一ヶ月でした。。。昨日は、天気も良く暖かく感じる1日でしたね。

3月と言えば、女の子の節句、ひなまつりです。明日は、我が愛娘の初節句です!!家に雛人形はなく飾ることもできずでしたが、奥さんの実家で、奥さんの雛人形を飾ってくれました。とても立派な雛人形でした。私の家では男だらけだったので雛人形はなく、見る機会もなかったのですが、目の当たりにして感動しました!!

まさか、女の子の初節句を祝うとは今まで思ってもいませんでしたが、明日その日を迎える事となりました。

娘も、もう8ヶ月になりよく動き回るようになりました。いろいろあって予定日より早く生まれ、生まれたばかりは身体も本当に小さくて、これからどうなるんだろうと楽しみあり、不安もありでしたが、何とかここまで大きく育ってくれました。

これからまた、いろんな成長が見れるのが本当に楽しみです!!