パンダのプライバシー

 昨日、お休みで朝~昼ぐらいまでボーっと家でテレビを眺めていたら、「たった今入った情報です!」とニュースが読み上げられました。

 

『また何か事件??事故??』と思ったら、『上野動物園(やったっけ?)のパンダが繁殖行動をした!』って内容でした。

 

まぁ妊娠もしてないのにエライプレッシャー与えますね。それに下世話な話じゃないですか!『繁殖行動が確認された』って事は確認する人が見てるって事やろうから・・・プライバシーなんてあったもんじゃない!

 

人間が騒ぎ過ぎてプレッシャーってゆうかストレスになって・・・にならないようにそっとしておいた方が良いような気がします。