男心?

こんにちは。水曜日担当の水田です。

今日は明日のホワイトデーのお話です。

日曜日にバレンタインデーのお返しを買いにいきました。

とは言っても私は息子がもらったチョコレートをみていないので、

(正確には見せてくれなかったのですが)どんなくらいのお返しを

したらいいのかがわからず、悩みました。

息子は、そんなことはお構いなしで店内を自由に散策。

娘と相談しながら決めました。

一言お礼を添えてと思いメッセージをかかせようとしたら机に向って

だいぶ悩んでました。

チョコありがとう。でいいんじゃないの?というとあかんねん・・・と悩む

彼。物ではなく、気持ちといったところでしょうか・・・?