驚きました!!

こんにちは フロントの小林です。

 

今日の出勤はお昼からで途中、五条野のコンビニ寄りあす香へ向う途中

後にスクーターに乗った警察官がおられました。

何も悪いことはしていないのですが、ちょっと緊張。。。

踏み切りもいつも以上に停止して駐車場にはいるとナント!!

その警察官の人も駐車場に入ってきました????

「なんかしたのかなぁ。。。??」

その警察官は笑いながら「左のブレーキランプがきれかけているので、交換してくださいね」と

「ちょうど、駐車場にはいらはったから。。」たぶん私の顔が引きつっていたのでしょう

「びっくりしたね。」と一言、思わず「ハイ。」と答えました。

仕事前からドキドキしました。。