焦りながら(T_T)

 

ブログを書いています。

フロント向出です。

 

ほんと、コマーシャルを見ると腹が立ちます。

な~にが、光だフレッツだ。使えばお得とか関係ないし。

 

またまた入れなくて怒ってました。すごい格差社会です。

 

最近よかったことって何があったかなぁ!と気分を変えて思い出してみます。

 

菜の花を頂きました。今年は雪がど~んと積もってなかなか溶けなくて、溶けてもまた積もるで、

家で食べる菜っ葉類は植えてるのですが、花が全然のびず、もう食べられないかなって思っていたので

とってもうれしかったです。そして美味しかった♪

 

白檀の香りのお線香を頂きました。集中したかったり、落ち着いた気分になりたいとき、

そう今この時とっても役にたっています♪

 

最近絶不調なんで、運気変えたいです。(@_@;)