たたききゅうり

こんばんは フロントの小林です。

 

先日続けて呑みに行く機会がありました。メンバーは全く違うのですが。。。

一回目に行った時に「たたき きゅうり」を頼まれた方がおられて

とってもおいしく、はまってしまいました。で、次の呑みのときにも、もちろん注文しました。

そして昨日は自分でたたききゅりをつくり。。。?つくるという程のことはしないですが。。。

おいしくいただきました。(写真とればよかったです。。。)

 

子どもの頃は野菜が苦手で、きゅうりとトマト以外生野菜が食べれなかったことを思い出しました。

子どもの頃からマヨネーズが苦手で生野菜にマヨネーズをかけて食べることが出来ませんでした。

今もマヨネーズは少しで充分ですねぇ。

そうそう昨日たまたま、子どもの体操の時間に体操場に行く用事があり体操場に行きました。

ちょうど幼児のみの時間で紙芝居をしていました。内容はまったくわからないのですが

「ピーマン食べれない人?」とコーチが聞くとほぼ全員が手をあげていました。

やっぱりピーマンはテッパンですねぇ。。。

今の私はもちろん食べれますよ!ピーマン♪♪