一人暮らし検討中

こんばんは!金曜日担当の仲川です!

この間、橿原アルルへお買い物に行って来ました!そこでなんとなく、ペットショップへ寄ってみたのですが...、わんちゃんが可愛すぎて可愛すぎて!!前からずっと小型犬が買いたくって想像ばかり膨らんでいたのですが、実際にわんちゃんを目の前にすると、本当に心を持っていかれてしまいました! けど、横井コーチのようにわんちゃんを衝動買いする度胸はなくて...。家のこともあるし...。で、またウロウロと他のお店を見ていると、すっごく可愛いソファーを発見!もう可愛いくって可愛いくって!☆でもよく考えると、私の部屋に置くスペースがないのです...。でもでも色も形もすごく好みで...。
で、いろいろ考えて、わんちゃんとソファーのために一人暮らしをすればいいんじゃないかという考えに辿り着いたのです☆!笑

でもまだこれは想像の中だけの計画。実現するのはいつになるのでしょう。

なにかいい方法はないかなぁーっ!!!