こんにちは。

土曜日担当の村井です。

 

お彼岸を過ぎて暖かい日が多くなってきました。

家の近くの桜も少しですが咲いています。

もう春ですね!

 

春といえば出会いと別れの季節です。

私の大学もつい先日卒業式があって先輩たちが卒業していきました。

少し寂しくなりました。

でも、もう少ししたら今度は新入生が入学してきます!

落ち込んでばかりもいられません。

 

来週末に新1回生に向けて部活紹介があります。

私の所属するジャグリングクラブでは1回生のために毎日練習中です。

いつも屋外で練習しているのですが、1日中練習しているせいで少し日焼けしました(^^;)

夏休みならまだしも、春休みに日焼けって…と思いながらも楽しくやっています(*^o^*)

 

私ももう3回生です。

早いものですね。

あす香でアルバイトを始めた頃はまだ高校生だったのに…

あっという間に過ぎていく毎日なので、1日1日大切に過ごしていきたいです☆