さくら~さくら~ら~らららん

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。春です。春うらら。気分も晴れて、気持ちがいい。

 

さくらが見事ですね。うーん見事。かわいい、きれい、美しい・・・

 

私、今、LINEにはまっていて、スマホで写メを撮って投稿しています。

 

子どもの様子、美味しかった食べ物、風景などなど、コメントつきです。

 

最近の投稿は、郡山にあるとんまさのスーパーとんかつ若鶏大定食。

 

そう、テレビでもよく取りあげられている、山積みとんかつ。

 

すごい量とボリューム。でも若鶏なので見た目よりもあっさり。

 

もちろん胸焼けなしなし・・・

 

みなさんもぜひ、食べて挑戦してみてくださいね。おすすめで~す。