一期一会

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

4月に入りましたね。(#^.^#)

4月は、1年で一番たくさんの方との出会いがたくさんある1か月ですね。

最近家を出るとき「行ってきまーす」と言うと、

私の母は「今日はどんな素晴らしい出会いがあるか楽しみね」と必ず返してくれます。(^O^)

最近良く私の母は、たくさんの方と出会うことは、あなたにとって運命で、出会う人、出会う人は

あなたに必要な方だから出会える。

と言います。わたしは、最近その言葉を聞いて、出会いをもっと大切にしていきたい。

そして、出会える方たちにもっと感謝していきたいと思いました。

私は、他の私の友達よりも、出会いがたくさんある、アルバイトができとても幸せだと

改めて思います。これからも少しでも皆さんに喜んで貰えるレッスンが出来るように

頑張って行きます。よろしくお願いします。