登校日

 

土曜日担当の村井です

 

先日、4月に入って初めての学校でした。

1ヶ月ぶりにクラスメイトに会うと 久しぶり~ って感じです(*^o^*)

これだけ休みがあると少し授業が始まってほしい気がします。

でも始まって3日もすれば やっぱり休みがよかった~ ってなるのがいつものパターンです(笑)

 

学校の帰り道、少し寄り道をして桜を見て帰りました。

家の近くの堤防なんですが、川沿いにずらっと並んでいてとってもきれいです!

もうだいぶ散り始めていましたが、散った花びらが川に浮いて桜のじゅうたんみたいですごく素敵でした。

あまりにきれいなので川沿いの道を無駄に往復して帰りました。

いつもなら駅から10分のところ、40分かけて帰ったのでへとへとです(^^;)

また来年、満開のときに歩いてみたいですね!