春の嵐

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。気候が良く、あたたかくなってきましたね。

 

しかし、先日の土曜日と日曜日はすごかった。風と雨・・・・・

 

満開だった桜は散りました。入学式までもたなかったぁ。

 

そんな中、私は嵐の中、息子のサッカーの試合に行っていました。

 

サッカーの試合は、雷以外やります。なので、風と雨そして春とは思えないくらいの寒さ、

 

これに耐えて一日、母はがんばりました。ハヤタは見事に泥だらけで駆け回っていて、まあ男の子だから

 

元気で活発でなきゃと自分に言い聞かせ、泥なんて・・・・・と洗濯で落ちるかなぁ、シューズ乾くかなぁなんて

 

心配。

 

2日間の試合でハヤタもシュートを決めて良い結果もあってよかったです。ハヤタのアシストが最高・・・

 

ゴール前にボールを見事に上げる、あれは気持ちがいいですよ。

 

また来週も試合です。母も応援がんばるぞ。