3回生

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。\(^o^)/

わたしは、4月4日からもう、学校が始まり3回生になりました。

凄くこの2年が早すぎてあっというまでした。

日が過ぎるのは、凄く早いですね。

3回生になったのですが、毎日が課題におわれて悲惨な状況です。(>_<)

どうにか、しっかりと卒業出来るように頑張りたいです。

 

話が変わりますが、私抹茶が好きなので、昨日友達とマクドナルドの

抹茶マックフルーリーと抹茶マックシェイクを食べに行きました。

思った以上に美味しくこれは、はまりそうです。(^◇^)★

抹茶が好きな方は1度どうですか?凄くオススメです。

私ももう1度食べに行きたいです。