載っちゃいました

火曜日担当の矢倉です。

 

こんにちは。あいかわらず風がキツイ日が続きますね。まだ、花粉や黄砂やらでくしゃみが

 

とまらず・・・・・

 

この前の日曜日、私はサッカーの試合でとても風通しのいいグラウンドにいました。

 

朝は春の陽気でポカポカだったのが、昼に近づくにつれ風がビュウビュウ。もう、この風、誰にも止められない。

 

グラウンドの砂が舞い上がり、ほこりと花粉を浴び放題。最初は日傘でブロックしていたけども、試合もあと2試合

 

というところで気がつけば、顔面風にさらされ手を腰にあてて大の字で試合を観戦している私・・・・・

 

あ~あ~あ~

 

少しずつ男性化している私です。

 

それで、今週の朝日新聞(日曜日)あさすぽに、ハヤタが試合で相手をフェイントしているところが載りました。

 

朝日新聞の記者さん、いい場面をねらってシャッターをおしたのですね。ありがとう・・・

 

サッカー人口が多い中、ハヤタを選んでくれて。これからももっといい選手になるように。

 

母、サポートし・ま・す。