散歩

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

最近凄く暖かくなってきましたね。!(^^)!

寒かったり、暑くなったりと体調を壊しやすい季節ですね。

気温の変化に体調を壊さないよう気を付けて下さい。(^O^)

 

今日天気が良いため、久しぶりにアポロ(犬)と散歩をしてきました。

しかし、まさかのうちの犬は、途中で甘えて歩かなくなるのです。

そうなると、抱っこをして家に連れて帰るのですが、、、

最近凄くでかくなりまさかの6~7キロあるみたいで、もう抱っこをするのも一苦労です。

いつの間にこんなにも成長したのだろうかと、考えてしまいました。(;O;)

もう少し軽く、小さくならないのでしょうか?

と言いながらも、なんやかんや可愛いく、元気に成長してくれることは、とても嬉しいです。

また天気のいい日に一緒に散歩に行きたいです。(^・^)