誕生日会

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

昨日家族で少し早めの初母の誕生日会をしました。!(^^)!★

私の急な思いつきの企画に家族みんな合してくれ、家族で母の誕生日会ができました。

お店は、八木にある「ラブレー」というカフェのお店に予約し、

そしてサプライズでケーキの盛り合わせを注文しました。

 

8時ごろに皆集合し、家族で初パーティの開始。(^O^)

久しぶりに家族そろい美味しいコース料理を食べました。

食事の後には、サプライズのケーキが出て来て、母は凄く喜んでくれていました。

良い誕生日が出来て凄く嬉しかったです。(#^.^#)★

父も「自分の子どもにご飯を食べさせて貰える年になったのか。」と凄く喜んでくれていました。

母も父もそして姉も妹も喜んでくれとても良い誕生日会になりました。

そして私も家族が凄く喜んでくれている姿を見るだけで凄く嬉しい気持ちになりました。

たまには、こんな誕生日会も良いなとおもいました。

美味しいご飯に美味しいケーキ★最高な1日でした。