奈良観光

 

土曜日担当の村井です

 

先週のGW、奈良に観光に行ってきました!

春日大社に行ったり、若草山に登ったり、鹿と触れ合ったりしながら1日過ごしました。

 

小学校の遠足で奈良公園に行ったことがあるのですが、そのときは鹿にお弁当を食べられて泣いて帰ったのを覚えています。

その事件以来鹿はトラウマです(笑)

見ている分にはかわいいんですが…

県外の人は奈良県のあちこちに鹿がいると思っているようですが、私の住んでいる橿原市ではもちろん鹿が道を歩くことはないので鹿に会うのは久しぶりです。

やっぱり少し緊張しますね(^^;)

でも子どもの頃と違って今は私のほうが背が高いのでそこまで怖くないです。

あの頃は鹿が怪獣のように見えていたので、近づいてきただけでお弁当を放り出して逃げ出してしまいましたが(笑)

今回はしっかり触って帰ってきました(*^O^*)

 

動物は癒されます(´ω`)

私は動物苦手ですが大好きです☆

みなさんは動物はお好きですか?