声が・・・

声の調子がものすごく悪いです。

年明けから、声がかすれていたのですが、風邪をひいたり、短期教室で声を出しすぎたり、

花粉・黄砂にやられたりと色々原因があったのでほっていたのですが、

この前のGWで約1週間休館日になり、治るかなと思っていたのですが、

いざ休館日が終わってみると、全く良くなっていませんでした。

ついにこの前の休みのときに、病院に行って来ました。そして鼻からカメラを入れて

見てもらった結果、炎症で真っ赤になっていると言われました。

飲み薬とうがい薬をもらい、出来るなら2~3日に一度霧状の吸入の薬をあてに来てと

言われました。早く治ることを願っています。