時代劇のはしご

 昨日の休日、髪の毛を切りに行こうと思い立ったのが月曜日です。だから、予約とか(月曜は髪切るところ休みだから)入れずに、火曜日の朝電話したら、お休みでした。何でや?

 

んで、家でお昼を迎えたら、お昼の時代劇アワー『暴れん坊将軍』がやっていたので観ました。

 

昼から出かけて夕方帰ってきたら、BSで『必殺仕事人』が・・・観ました。

 

更に、夜チャンネル回してると何と本日2度目の『暴れん坊将軍』を観ました。

 

全て(もちろん)再放送で、途中、「あぁ・・・この話観たことある・・・」と思ったんですが、観ました。全部観た事もさることながら、観た事ある話に出会うのもなかなかないカナ。