星乃珈琲

こんにちは、木曜日担当の横井有紗です。

 

凄く最近は、暑くなってきましたね。(>_<)

私は、暑いのが嫌いなので、毎日外に出る時気が重くなります。

 

さてさて、この前学校帰り初の「星乃珈琲」に行ってきました。\(^o^)/

3月に松原に出来て、凄くパンケーキが安く、美味しい。

と友達に聞いたので、さっそくパンケーキ目的で食べに行ってきました。

 

凄く店内も良い雰囲気で、何よりも1番ビックリしたことは、

パンケーキのボリュームです。凄く大きくて、そして2段(゜.゜)

これは、オススメです。\(^o^)/ふわふわでとても美味しかったです。

また、行きたいと思います。みなさんもどうですか?